? 広島デリヘル風俗「ポポロンオフィシャルHP」

広島市デリバリーヘルス ポポロン★広島 営業時間 10:00〜AM6:00(電話受付9:30〜AM5:00) 電話番号 080-1903-1501

 
?

REAL TIME NEWS




写メール日記

全7148件 11件目〜15件目
さや : どどーん (2017-07-22 20:50:36)



こんばんは( ^ω^ )

今日はいつもより20分も

早く街に着けました*\(^o^)/*笑

花火とカープで人が少ないんかな?笑

車降りたら地響きのような

どどーんって音が聞こえて

あ、花火やっとるやっとる

って部屋に入りました←

こんな暑いのによく花火大会なんか

行くよ!けっ!!(←行きたい

こんな暑いのによくカープ観戦なんか

行くよ!けっ!!(←行きたい

くううううう。

今日は宮島さんめっちゃ聞けとる…

なんなら新井さんスタメン…

西川くんも代打で出たし…

行きたーい(>_<)←



昨日はお仕事終わって

ななぽんとご飯食べに行きました☆

2人になると大体話すのは

カープ話*\(^o^)/*笑笑

そんで派生してって阪神話、

ベイへと話が流れて行きます(^^)笑

最後はお互いの愛猫、愛犬の

話で落ち着きます。笑

楽しかったー!*\(^o^)/*

今日もお仕事頑張ろう…(´・ω・`)笑

22時からですー(^^)♪
朝比奈れい(アポロ☆ニューハーフ) : 出勤 (2017-07-22 18:08:16)



こんばんは♪

今日も元気に出勤しておりますψ(`∇´)ψ

にしても毎日暑いですね( ̄∇ ̄)

溶けちゃう笑

皆さま夏バテなどしてないですか?

れいは気分転換に

メイク少し変えて出勤♪

来週はバッサリショートに

髪も切ろうと思っておりますです(о´∀`о)



そんな感じで

今日も1日元気に

頑張るのでよろしくお願いします♪









iPhoneから送信

iPhoneから送信
あかり : 物欲が! (2017-07-22 16:01:36)

 

 

こんにちは( ??? )

今日は13時からですっ

 

 

 

昨日もありがとうございますっ

素股頑張っちゃいました( ??? )

おかげで気持ちよくなって貰えて

ほんと良かった( ??? )

またお会いしましょう

 

 

 

無駄遣い防ぐ為に

早めに出勤しております( *・ω・)ノやぁ

やっぱり時間あると物欲沸いちゃうからね

 

 

 

 

 

今日はラスト朝5時までです(*¨*)

お誘いお待ちしております

 

 

 


さら : お詫び、出勤予定、他、詰め込み (2017-07-22 10:06:57)

 

おはようございます

 

 

 

木曜日は体調不良で

急なお休みをいただき

ご迷惑をおかけして

申し訳ありませんでした;;

 

 

 

体調も回復して、

来週は予定も大丈夫なので

多めに出勤です

 

 

 

 

24日 月曜日

25日 火曜日  11:30〜16:00

26日 水曜日

 

です

 

 

 

その後はまだ未定なので、

 

お時間ご都合が合えば

ぜひこの機会に

サラと遊んでくださいね

 

 

 

来週、お兄さん旦那様にお逢い出来るのを

楽しみにしています

 

 

 

 

 

P.S.

 

スマホが何の予兆もなく壊れました

 

 

もう全く手がつけられない状態で…

 

 

この日記を何から書いてるかは、

 

お逢いしたことのあるお兄さん旦那様は

お分かりいただけるかな

 

 

とにかく何も出来ないので

一刻も早く

ショップに行かなければ

 

 

 


メッセージありがとうございます

 

 

 

何日か前にもらっていた分は

今からお返事しますね

 

 

 

 

今日の日付でメッセージくださった

お兄さん?旦那様へ

 

 

 

ちょっと数日考えてから

お返事させてください

 

 

 

遅くなってもお返事は必ずするので

待っていてくださいね

 

 


あんり : 書くことが習慣化してるだけ( ̄∀ ̄) (2017-07-22 07:59:58)

 


 

朝からパスタ!

朝パスタやで( ̄ω ̄)

 

朝帰りの弟くんのために。

上の写真が弟くんが作ったやつ。

文章内に添付されてるのが私。

2つの味を楽しみたいらしい。

 

それにしても弟くんは

盛りつけ雑だわ〜(笑)

私の方がオシャンティじゃろ

 

ってかパスタの味とか盛りつけとかどうでもいいんよ!!

何故私の家に帰ってくるかね

 

今朝は弟くんの鬼電で起こされ

結局2時間ちょいしか

眠れず(-ω-)zzZ

 

眠ぅ…

 

11時までに会社に

行けばいいから

もう少し寝れるんだけど

 

やたら話しかけてくるから

二度寝できない

 

何故来たの?

相手のこと考えられない

サイコパスなの?(笑)

 

自由すぎて羨ましいわ←

 


 

朝から愚痴日記で

ごめんなさい

 

やり場のない気持ちを

日記に愚痴る。

そしたらスッキリする!

 

日記が友達!

なんか寂しい人みたいだね(笑)

 

 

ポポ  あんり


前のページ | 次のページ
?